ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アウトルックでメールアドレスを追加したいのですがどのようにすればいいのですか アシスタント:

質問者の質問

アウトルックでメールアドレスを追加したいのですがどのようにすればいいのですか
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: すみません、質問事項がまちがいました。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アウトルックでメールアカウントの追加しましたが、メール受信サーバと送信サーバを入力しパスワードを入力しましたが接続できなかった、どこがよくないのかわからなく、対処方法を教えてください
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

内容を拝見しました。

まずは問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできますでしょうか?

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
nifty.comです
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。エラー内容からして、メールパスワードまたはユーザー名のいずれか(あるいは両方)に誤りがある可能性が高そうです。

Outlookですが、今は受信トレイ画面が開いている状態ですか?

それとも初期設定で出てくる、縦長のメールアドレス入力から始まる画面が出ておりますか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります。誠に今日収縮ですが、「そうです」とはどちらを意味されておりますか?

・受信トレイ画面が開いている状態

・初期設定で出てくる、縦長のメールアドレス入力から始まる画面が出ている状態

質問者: 返答済み 10 日 前.
33258;分でやってみます。これ以降はサポートは遠慮します。
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

安心リモートサポートは最初にご案内した通り、ご希望者のみお答えいただければいいCMとなっております。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

12:29に差し上げたご質問にてご回答いただけると幸いです。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

他のお客様の予約があるため、当方はこれにて失礼します。

新しい専門家が対応できるよう、こちらの質問をオープンの状態へと戻させていただきます。新しい専門家より返信がありましたら、そのままやり取りを続けてください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

サポートのキャンセルをご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートは申しわけございませんが中止させていただきます
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

それでは追加で確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013