ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2342
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

スタート設定があきません アシスタント:

ユーザー評価:

スタート設定があきません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: hai だめでした Window+I  でもひらきません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アプリが・・・などの表記がでます マイクロソフトにログインができてないみたいです

こんにちは。

Windows10の「設定」が開かない、ということでしょうか?

その症状が出たのはいつからですか?

IT-Stallionをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12473;タートもでません
昨日からです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12525;グインがおかしいみたです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;のぐらいまちますか?

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17300cea-c153-4424-b101-ff9a4dacb84b

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートつながってますか?

つながっていません。

再接続して下さい。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35373;定画面が開かなくって
アンインストールが出来ません
質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ンインストールのやり方教えてください

セーフモードでも、正常に動作しないですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12473;タートも設定もダメです

エクスプローラーを立ち上げて、「PC」→「C:ドライブ」→「Windows」→「System32」と開いて、

「control.exe」を探してクリックします。

コントロールパネルが起動するので、「プログラムのアンインストール」でアプリ一覧が出ます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ンインストールはできなかったのですが
なぜがスタートも設定もできるようになってます
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う一度 リモートで確認してもらえますか

いいですよ。

ご利用いただきありがとうございました。

また何かありましたら、ご連絡下さい。