ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11030
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PCを買い替え、新しいPCにてOutlook アシスタント:

ユーザー評価:

PCを買い替え、新しいPCにてOutlook
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 設定ができません。アドレスは*****@******.***です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も行いました。しかたなく、今はスマホの gmail
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アドレスにて設定しています。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

メールパスワードが相違している場合がございますので、niftyのwebメールにログインできるかを確認ください。

できない場合にはメールのパスワードが違います。再発行を依頼してください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
26032;pw→yuma5429にします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします。

パスワードを変更してniftyのwebメールにログインできたか否かを報告ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きていません。がっかりです。

すみませんが、メールのパスワード変更まではご自身で済ませなければメールソフトの設定は絶対に不可能です。どこまでの作業をしたのですか?何も作業をされていないように見受けられるのですが。