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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1508
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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EOSM200ですが、カメラで撮影したものを。パソコンに取り込む アシスタント:

ユーザー評価:

EOSM200ですが、カメラで撮影したものを。パソコンに取り込む
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: EOSM200を、持っています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだこころみてません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 写真を、パソコンに取り込んで、PDFにしょりしたいです。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが、 基本的にはカメラよりSDカードを取り出していただき、それをパソコンのSDカードスロットか、そちらがなければPCにカードリーダーを接続して取り込んで頂く形になります。
(EOSM200は最近のモデルなので、PCとの接続ケーブルが別売りとなっています。近年ではカードでデータをやり取りするのが基本で考えられているためです)

お使いのPCの型番はお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
65316;ELLのCPOYSJ2

リモートサポートのリクエストありがとうございます。

ただこちら既にSDカードがPCに接続されて取り込める準備ができていないと、遠隔操作させていただいても何もできないのですが、そちらは既にご準備はお済みでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
SDカードを、カメラから外して準備してます。

そちら承知致しました。

なお、お送りいただいた型番がおそらくシリアルナンバーでモデル名ではなかったため、お使いのDELL PCの詳細が私の方ではわかっていない状態なのですが、SDカードスロットはありそうでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
VOstro 15 ですか?   スロットは、あります。

ご確認誠にありがとうございます。

そちらであればスロットより取り込みが可能です。

今からリモートサポートの案内をいたしますので少々お待ち下さい。

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リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをトラブルが発生しているPCでクリックしてアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5c792028-6774-40cc-8d19-bf0267241d6f
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
※この案内は15分間有効です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だでしょうか?

案内した操作は行っていただけましたでしょうか?

そちらが成功しますと、自動的に遠隔操作が開始されます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;意するは、クリックしましたが、実行ぼたんがありません。

そうしますとダウンロードにお時間がかかっている可能性があります。

遠隔操作用のソフトのダウンロードが完了すると「実行」の表示が画面下部に表示されるはずです。

お待ちしておりますが、ダウンロードが完了しませんでしょうか?

お待ちしておりましたが、ご返答がいただけないため、一旦待受を解除させていただきます。

これ以降、説明させていただいた作業を行われても、遠隔操作は開始されませんのでご注意ください。

※リモートサポートの料金はサービスが実際に提供されないと請求されませんのでご安心ください。