ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 80
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

意見書システムVer2.5de アシスタント:

ユーザー評価:

意見書システムVer2.5de
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 意見書システムVer2.5で印刷開始してくれません、今までは問題なかったのに何故でしょう?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動 再起動した
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 全く分かりませんパソコンに弱いので

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Wordなどの文書は印刷できるでしょうか。もし全てのソフトで印刷が出来なくなっているのであれば、パソコンやネットワークに問題があると考えられますので、そちらの解決方法をご案内します。

一方、意見書だけで印刷が出来ないのであれば、ソフト単体の問題と考えられますので、発行元であるORCAに直接問い合わせるしかありません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;まWord文章を印刷してみたところ出来ました。

さようでしたか。お役に立てず申し訳ないのですが、意見書システムの詳細については発行元であるORCAしか分からないと思いますので、そちらのサポートをご案内させていただきます。

サポート時間:月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 10:00~18:00

TEL:03-5981-8229

FAX:03-6685-3650/03-5981-8239

メールアドレス:*****@******.***

質問者: 返答済み 12 日 前.
20854;れではORCAに聞いてみましょうか?リーモートサポートではできないのですね。
質問者: 返答済み 12 日 前.
24847;見書システムの注意書きの所に印刷できない時は貴社に問い合わせてみてくださいと有ったのでメールしました。

こちらはJustAnswerという質問サイトになります。PCやプリンターのメーカーではないのですが、案内されたのはMicrosoftかどこかのサポートでしょうか?

ANY'Sサポートをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決いたしましたので今回はこれで終了させてもらいます、有り難う御座ました。

さようでしたか。

あまりお役に立てず申し訳ありませんが、ひとまず解決されたようで何よりです。