ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4471
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

はじめてASUSを購入しました。zoomを立ち上げて離席し、戻るとディスクトップのzoomが手元にある小窓に移っていて、

ユーザー評価:

はじめてASUSを購入しました。zoomを立ち上げて離席し、戻るとディスクトップのzoomが手元にある小窓に移っていて、もとにもどりません。どう操作したらよいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動して、はじめからzoomを立ち上げたらいけましたが、来週にzoomの録画撮影をしますので、途中で再起動ができないのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,操作なさってみてください。

https://bit.ly/3FpwM5d

↑「ミニウィンドウ」の部分をご確認ください。

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12511;ニウインドウに入ったzoomの操作画面をディスクトップに戻したいのですが、「上に移動&クイックビュー、アイコンをタップしてScreenPadの上の現在のアプリウインドをメイン画面に移動します。またはアイコンをロングタップしてメイン画面上でプレビューします」と出ましたが。どうしたらよいのかわかりません。いろいろ触ってみましたが・・・

状況を確認するため,画面の写真を送っていただくことはできますか。

手順は下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-send-photo-or-file-expert

質問者: 返答済み 12 日 前.
28155;付ファイル (4LTSV2M)
質問者: 返答済み 12 日 前.
28155;付ファイル (3G1LS4M)

添付ファイルを確認しました。ありがとうございます。

screenpadの下にある「△」をタップしてください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。
もとにもどりました!!

よかったですね!