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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7039
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Outlookの問題は解決しました。マウスの問題は、まだ解決していません。

ユーザー評価:

outlookの問題は解決しました。マウスの問題は、まだ解決していません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

情報が不足しておりますので、該当のモデルかどうかの確認はできませんが、一度下記リンク先を参照いただき、接続設定を行ってみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018135

ご利用のパソコンのモデルなどの説明がございませんので、OSが異なるなどがございましたら、ご医療のパソコンのモデル名などをご返信ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;ウスの問題も既に解決しました。色々とありがとうございました。一つの事が解決すると他の事も解決しました。本当に助かりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;ウスの問題も解決しました。ありがとうございました。

承知いたしました

他にこの相談に対してご不明点がないようであれば、評価の登録を行なっていただき、相談に修了を行なってください

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質問者: 返答済み 11 日 前.
21839;題は全て解決しました。ありがとうございました。