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aobazuku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3252
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
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Pc アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

pc
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: fmva42uw
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありあす
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウイルス入られたかもしれません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

それとウイルス感染されたと言われていますが何か動作などがおかしいのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows7から10にかえています

今回のサポート希望内容をお知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12454;イルスに入られいるかもしれなあけどそれも解決できますか

ウイルス対策ソフトを利用してのサポートになりますが、それでも構いませんか?

aobazukuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

すみませんが只今安心リモートサポートが混みあっており順番にお繋ぎしますので少々お待ちください。

今から安心サポートのご案内構いませんか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
22823;丈夫です

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f249fa02-20e2-4896-b5e8-ba4a445309b4

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f249fa02-20e2-4896-b5e8-ba4a445309b4

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すみませんが、30分以上経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます
明日AM8時以降にご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作は終わったのでしょうか

すみませんがお客様がこちらが2度お送りした手順を実施されませんでした。

ウイルス対策や駆除には私も10年以上使用している以下の製品をお勧めします。

https://amzn.to/3ls1VLl

ウイルス対策ソフトが未導入な場合はご検討ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12501;ァイルをダウンロードしていいます。がそのままでいいですか

安心サポートはご案内しておりませんので無視してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;わ新たに操作しますか

2022/01/13 02:43

この時間にお送りしたコメントをしっかりお読みくださいね。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日の続きをお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日の作業をお願いします。

すみませんが機能お送りした手順は確認されましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;つまで待てばいいのですか

順番にお繋ぎしておりますのでお待ちください。

15時以降になると思います。

それと以下に回答ください

昨日お送りした安心リモートサポートの手順はお読み頂けましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
30011;面はどこでまてばいいのでしょうか

今の画面で構いませんが、

以下のご質問に回答くださいね

昨日お送りした安心リモートサポートの手順はお読み頂けましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;つまでまつてもぜんぜん連絡もないけど

すみませんがこちらのご質問にお答え頂けませんと先に進めませんのでよろしくお願いいたします。