ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11001
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ノートパソコンのヒンジ部分か破損してしまい修理をお願いしたいのですが可能でしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

ノートパソコンのヒンジ部分か破損してしまい修理をお願いしたいのですが可能でしょうか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは出ていません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコン自体は使用できます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: モニター モニター画面を閉じれない状態です

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているパソコンの機種名を教えてください。

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
hp ENVY x360 convertibleです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12461;ャンセルしてください
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートアクセスは必要ありません

かしこまりました。リモート未実施で質問を閉鎖し、その分の返金を行うように伝えます。(返信不要)