ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1994
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

無線のNECマウスを接続することができません。どうすればいいのかお教えください。 アシスタント:

ユーザー評価:

無線のNECマウスを接続することができません。どうすればいいのかお教えください。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: bluetoothマウス接続方法を試みています。
アシスタント: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
質問者様: 新しいパソコンLenovoを購入したばかりです。インターネットはケーブルテレビです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: windows outlookのインターネット送受信ができていません。

マウスとoutlookは別問題ですね。

マウスはbluetoothマウス接続方法でいけると思います。

outlookは設定をしないといけないですね。

メールアドレスの@より右側を教えてください。

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートはお客様側にて以下の簡単な作業が必要です。
こちらから一方的に接続できませんのでよろしくお願いします。
以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ebb8edff-9c85-4dc3-874a-9c385f43508c

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートでお願い致します。