ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11030
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

WINDOWS11のアップデートに失敗しましたのメッセージが出て元の設定に戻します。その後初期画面で暗証番号PINをセッ

ユーザー評価:

WINDOWS11のアップデートに失敗しましたのメッセージが出て元の設定に戻します。その後初期画面で暗証番号PINをセットアップしてくださいで
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 暗証番号PINをセットアップするをクリックして画面はそのままの状態です。エラーメッセージは出ません。少し経つと時計表示の画面に戻ってしまします
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 数回再起動を実施しましたが同様な状態です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

元々pinは使っていなかったのでしょうか?

また、pin入力画面のどこかにサインインオプションという表示はありませんか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;のような表示はありません
質問者: 返答済み 14 日 前.
36092;入してまだ1週間でこのような費用が発生するのでしょうか。

アップデートの際にシステムの破損が起こると、たとえ購入からわずかな期間でもそのようなことが発生します。

この機器ですが、初期化しても問題はありませんか?問題なければ初期化して再セットアップしたほうが良いかと思います、。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中