ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4343
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

用紙をセットしても入りません アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

ユーザー評価:

用紙をセットしても入りません
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: MP493
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 半年前から少しずつ、いまは全然入りません
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、プリンター内に異物がまぎれている可能性があるので、
プリンターカバーを開けて異物や紙切れなどを取り除いてみていただけますでしょうか。
プリンターヘッドのレールに紙が詰まっている場合も同様です。
プリンター内の異物を取り除く際は、プリンターヘッドを左側に寄せて右奥を懐中電灯で覗いて確認してみてください。
大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中