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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3252
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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スマートビジョンが起動しません。エラーコード「G0002」です。よろしくお願いいたします アシスタント:

ユーザー評価:

スマートビジョンが起動しません。エラーコード「G0002」です。よろしくお願いいたします
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PC-DA770MAB型番
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一度再起動しましたが、起動しません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日、シャットダウンできず。電源で落としましたが。起動は正常にできました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

以下URLの修復手順を実施して直るかご実施ください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12473;マートビジョンの削除と再インストールで無事起動いたしました、ありがとうございました。

良かったです。

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

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