ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Excelがきえてしまった使えるようにするはどうすればいいですか アシスタント:

質問者の質問

Excelがきえてしまった使えるようにするはどうすればいいですか
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: とは何ですか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 以前pcが重かったので削除したかもしれません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ至急使えるようにしたいのですが
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Officeのバージョン(例:Office2016)

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

2は分かりませんか?

あと、Officeのライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントとプロダクトキーは分かりますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;いええけっこうです
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

何がですか??

質問に回答してください

質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートをご希望ではありません
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

質問に回答して頂けないので、質問を解放させていただきます

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;いえキャンセルお願いします
質問者: 返答済み 15 日 前.
12461;ャンセルお願いします
質問者: 返答済み 15 日 前.
12461;ャンセルしますサポートは必要ありません