ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

FMVF90B2BC保証期間内の故障でハードディスクを交換していただきましたが、プロダクトキーを紛失してしまいました。確

質問者の質問

FMVF90B2BC保証期間内の故障でハードディスクを交換していただきましたが、プロダクトキーを紛失してしまいました。確認方法は有りますか?
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: window10です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 4年使用しての故障でしたので、新たにFH90/F3を購入し古い機種を子供に上げた為手元に有りません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 申し訳有りませんが、現状思い当たりません。先ほどのFMVF90B2BGの製造番号は控えています。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Officeのインストールで御困りでしょうか。
上記で宜しければ、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
65328;Cと併せて説明渡して渡していますのでわかりませんが、Office2016思います。
質問者: 返答済み 14 日 前.
23376;供に上げたPCのプロダクトキーが判明し、使用出来たのを確認した後に、新たに購入したFH95/F3セットアップして使用しますので、その節は宜しくお願いします。
500円のトライアルで今回お願いしていますが、自動継続にならないた宜しいでしょうか宜しいでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れまでの機種で困った時は、このPCを使用する子供が新たにお願いする事になります。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。