ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ヤフーメール アシスタント:

質問者の質問

ヤフーメール
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: を開けません。有効な
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ヤフーメール、ヤフオクが開けません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンに侵入して頂き、指導お願いします
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Yahooアカウントにログインできなくなってしまったという事でしょうか?

Yahoo ID(メールアドレス)は分かりますか?