ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7041
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アンチウィルスウイルスソフトのeset アシスタント:

ユーザー評価:

アンチウィルスウイルスソフトのeset
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: アンチウイルスソフトのesetを使用しておりますが、メッセージに対して上手く対応できません。電話での問い合わせを致したいのですが。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。ごちゃごちゃになり、当初登録したはずのアドレスなどが使用できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

こちらのサイトは、チャットでの相談サイトとなっております。

ESET のご相談窓口は下記のリンク先に記載がございますので、リンク先をご確認いただき、お電話で対応をご依頼ください。

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

チャットでの相談を継続される場合には、具体的な状況をご返信ください。

電話サポートをご利用になり、サイトでのご相談を終了される場合には、評価の登録を行っていただきま相談の終了の手続きを行っていただきますようにお願いいたします。

評価は、星3つ以上の登録で、解決されたものとして終了となり、マイナスの評価(星2つ以下)は、未解決を意思表示するためのものとなっていますので、相談をご継続いただくことが前提の評価となりますので、こちらから相談を閉鎖することはできません。

回答内容が、「希望される回答内容ではなかった」や、「改善されなかった」ということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

複数の相談の投稿は、一人の相談者が複数の専門家を占有する行為となるため、サイトでの禁止事項になっております。

別の相談がある場合には、事前にこちらの相談を終了していただき、その後に、改めて再投稿していただくようになさってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22823;変満足
質問者: 返答済み 14 日 前.
9734;☆☆☆☆

評価の登録が確認されておりませんので、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

pcnakadoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中