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lloyd
lloyd, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1659
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
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パソコンからプリンタ出力できません。 アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

ユーザー評価:

パソコンからプリンタ出力できません。
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: g3010です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 3時間前から久ぶりにパソコンから出力しようとしたらできません。 テスト印刷もできません。 プリンターエラーですというメッセージが出ます。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: よく覚えていません。数か月前だと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 常時使用しているノートパソコンでは、先ほど印刷できました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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他のパソコンより印刷できているのであれば、プリンタの問題ではないと考えられます。

以下の操作をお試しして頂けますか?

1.プリンタの登録を削除

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020528

2.プリンタを再追加

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018177

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ドバイス通り対応しましたら、うまくいきました。問題解決しました。ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。

承知しました、改善されて何よりでございます。お手数をおかけ申し訳ございませんでした。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポートは、申し込みません。

申し訳ございません、リモートサポートは自動送信のため無視して頂いて結構です。

lloydをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中