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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11070
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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自動更新をしないでほしい アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

質問者の質問

自動更新をしないでほしい
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: こんにちは MOKI ATSUSHI,お客様の契約が更新されました。ハッカー、サイバー犯罪、最新の脅威を阻止する包括的な保護対策をもう 1 年ご利用いただけます。途切れのない保護を行うため、ご登録のお支払情報を使用して、お客様の契約を 2022年1月11日 に自動更新いたしました。 現在の契約はまだ期限切れになっていません。新しい契約は、現在の契約期間の終了後に開始します。 今回の更新内容:新しい契約は、現在の契約期間が終了した後に開始します。お名前: MOKI ATSUSHI
注文番号: CS2938522080
受領日: 2022年1月11日
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: WINDOWS
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 契約を 2022年1月11日 に自動更新しないで引き落とししないで終了してくださればOKです。 現在の契約はまだ期限切れになっていません。契約のPCは現在使用していないため
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが何のサービスの自動更新ですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;カフィーをご利用いただき、ありがとうございます®
お客様の契約が更新され、もう 1 年ご利用いただけます
こんにちは MOKI ATSUSHI,お客様の契約が更新されました。ハッカー、サイバー犯罪、最新の脅威を阻止する包括的な保護対策をもう 1 年ご利用いただけます。途切れのない保護を行うため、ご登録のお支払情報を使用して、お客様の契約を 2022年1月11日 に自動更新いたしました。 現在の契約はまだ期限切れになっていません。新しい契約は、現在の契約期間の終了後に開始します。 今回の更新内容:新しい契約は、現在の契約期間が終了した後に開始します。お名前: MOKI ATSUSHI
注文番号: CS2938522080
受領日: 2022年1月11日マカフィー® リブセーフ™ マカフィー® リブセーフ™
¥9,146 1 YEARVAT/税抜きの小計: ¥9,146注文番号: CS2938522080
マカフィー® リブセーフ™ ( 1年間加入料 ) ¥9,146
消費税 -
合計 (税込) ¥9,146お支払い詳細
お支払いを受領しました
お客様の JCB に請求しました :****-****-****-6326 {$content/paymenttype}契約情報
マカフィー® リブセーフ™
開始日: 2022年2月10日
終了日 : 2023年2月10日
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のようなメールが届きましたので
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

マカフィーのサイトへサインインし、マイページから自動更新契約の解除手続きを行ってください。

https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/help/support.html

では、報告をお待ちしております。