ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6807
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンとせつぞくするには? アシスタント:

質問者の質問

パソコンとせつぞくするには?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーなし
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだですセットアップ方法をお願いします
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ1
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何をパソコンと接続されたいのでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンターです
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

初めてのパソコンでプリンターをご使用いただく場合は、プリンタードライバーのインストールが必要になります。

下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-4ff66446-a2ab-b77f-46f4-a6d3fe4bf661#WindowsVersion=Windows_10

質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;だお金をとるのですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う結構です
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

ご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20013;止して下さい
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。