ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6807
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

2021年3月に24年6月分 アシスタント:

質問者の質問

2021年3月に24年6月分
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 21から24年までの3年分の代金支払済みなのに画面に期限が切れたので更新してくださいと出ます。シリアルナンバーPKJQ-0012-3162-5559-1470です。Windows10ですNECLavieです。お調べください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度かありますが、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレスが変わってるせい DTIからOCNにただOCNになってから期限切れと案内が来てるのでよく分かりません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何の期限切れのご相談かを教えていただけますか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12454;イルスバスタークラウド
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

この場合、ご契約、ライセンスに関わることはウイルスバスター(トレンドマイクロ)様のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「ヘルプとサポートへのご連絡先」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://pc-beginners.net/support/security-trendmicro.html

お手続きいただければ幸いです。