ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6809
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

画面のカラーが、黒白2色でしか表示できなくなった。 アシスタント:

質問者の質問

画面のカラーが、黒白2色でしか表示できなくなった。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Fujitsu Window10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 復元を試しても修復不能です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ソフト36の試供期限が契約本契約を迫られていた。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

再起動しても直りませんか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;起動をしてみます。
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

それでは結果をお待ちしております。

専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページにモノクロになった画面の戻し方が記載されております。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://jill-tone.com/monochrome_win10/

一度、ご確認いただければ幸いです。