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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6807
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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ディスプレイ アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

ディスプレイ
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Dell P2217Hの画面の両サイドが黒くなっている。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: つまり横幅が圧縮されたような画面
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: windows10
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

解像度の設定があっていない可能性がございます。

下記のページに設定が正しくない場合の対処方法が記載されております。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://ygkb.jp/16045

「対処方法」の項目から手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
pc型式 Dell optiPlex 5050SFF  「解像度」1920,1080です。「表示画面を拡張する」の項目がありません。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

解像度の設定はしていただけましたか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートの件2~3日後に返信します。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。