ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11070
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんばんは。CDに書き込みできないのですがご教示いただけますか? アシスタント:

ユーザー評価:

こんばんは。CDに書き込みできないのですがご教示いただけますか?
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: 製品番号9DF60AV Win10 です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません。通常は初期化して書き込みができると思うのですが、全く反応がないので困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ございません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが元々CDへの書き込み機能が付いている機器をお使いですか?

再生はできるけれど書き込み機能が搭載されていないディスクドライバーを使っている場合には、書き込みができないということが起こります。

一度確認ください。では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中