ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

OUTLOOKが起動しない。 アシスタント:

質問者の質問

OUTLOOKが起動しない。
アシスタント: 了解しました。そのOUTLOOKメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ、試みておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 一度電源を切ろうとしたところ、OUTLOOKがシャットダウンされてないというメッセージが出ましたので、再度ディスクのOUTLOOKのボックスをクリックしましたが起動できませんでした。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確に教えてください。

よろしくお願いします。