ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 579
経験:  リース担当
108532479
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

アマゾン通販で購入したサプリを止めたい。連絡の方法を知りたい アシスタント:

質問者の質問

アマゾン通販で購入したサプリを止めたい。連絡の方法を知りたい
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 済みません。OSとはなに?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NECのパソコンでWindows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回もあります。コンタクトセンターも利用します。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アマゾン通販の電話も今は使用されてませんのアナウンスのみ。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 19 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

都道府県各市町村にある「消費者センター」に電話することをお勧めします。

そこで「Amazon通販」の直通番号などを教えて頂けます

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 19 日 前.
23452;しくお願い致します。
専門家:  momonoki 返答済み 19 日 前.

お返事ありがとうございます

安心リモートを押下されたようですすが不要です。

下記のURLよりお願いします

https://www.kokusen.go.jp/map/