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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
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一太郎2016で以前のフィルがこのソフトはお使いのPCでは開けませんとでました。どうすべきでしょうか。まったく同じPCを

質問者の質問

一太郎2016で以前のフィルがこのソフトはお使いのPCでは開けませんとでました。どうすべきでしょうか。まったく同じPCを使っていたのですが。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: それは、デスクトップにスキャナーからの画面が出て、それがどうしても消えないので、デスクトップの背景を変えたらきえたのです。そして、一太郎を入れなおして、up-dateしろとでたのでそうしたら、USBの資料でまっしろなものがあり、それを開けなくなったのです。それは昨日のことです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ソフトの開発者に相談仕手くださいとありました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが、ことのはじめは、スキャナーからの画面がデスクトップにでてそれが消えなかったことから、でした。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 17 日 前.

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専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 17 日 前.

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専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 16 日 前.

以後ご連絡がございませんがいかがでしょうか?