ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PC(NEC LAVIE PC-N1565CKW)に買い替えしました。 アシスタント:

質問者の質問

PC(NEC LAVIE  PC-N1565CKW)に買い替えしました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Win11ですが既存のメールアドレスを設定する方法がわかりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 初期設定はしましたが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところはありません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 20 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 20 日 前.
OSはWin11  @outlook.jp OUTLOOKのVerの見方がわかりません
PCは昨日購入しました
専門家:  masatech 返答済み 20 日 前.

outlook.jpドメインのメールアドレスであればOutlookを起動してメールアドレスとパスワードを入れるだけで設定できませんか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12469;ポートはここでやめます。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
32080;構ですので連絡は不要です。