ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2366
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Pcでラクマのしゅっぴんしております。 アシスタント:

質問者の質問

pcでラクマのしゅっぴんしております。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: pcで出品中です。この度PCを新しく
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: pcで出品中です。この度PCを新しく買い替えました。ラクマの出品ページをどうすれば閲覧できますか?・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

こんにちは。

以下のURLからラクマを開き、ログイン後に、「マイページ」から見られます。

https://fril.jp/