ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4595
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンが起動するときに画面がくろいままで起動のマークがぐるぐるまわるだけで先に進まないのですが アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンが起動するときに画面がくろいままで起動のマークがぐるぐるまわるだけで先に進まないのですが
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: レノボldeapadc340-14iml
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 知り合いにきいて電源と同時にFの何番か忘れましたがおしたりしましたが改善されませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、大事なデータがはいっているので起動できる方法があればおしえてほしいです買ったショップはいつも混雑のため電話サポートがつながらず困ってます

お問い合わせありがとうございます。

現状、電源を入れていから、

15分以上経過していますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔は控えたいです極力コストのかからないかたちですませたいです

安心リモートは、自動配信です。
当方からではありませんので、不要でしたら無視されてくださいますか

では、

電源ボタンを、10秒ほど長押しで、強制終了をお願いいたします。

そのうえで、

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

うまく、改善するとよいのですが・・・・・・

質問者: 返答済み 3 日 前.
36215;動するとレノボのロゴとぐるぐるまわるやじるしみたいなものがありそれが繰り返しつづいています
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;んな状態です
質問者: 返答済み 3 日 前.
20309;か改善方法ありますか?

おそらく、Windowsが破損しています。

リカバリーディスクは事前に作成されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
21069;任のPCでして、最悪は今のデータはなくしてもいいからPC動かしたいのです

現状、レベルの高い修復が必要です

修理をお勧めいたします

もしくは、

御社のシステム部門にお問い合わせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12384;いたいのコストを伝えなければなりません。稟議も必要となってくるので料金はどのくらいかかりますでしょうか

マザーボードなど含めて、一般的に、5万円前後にはなると思われます。

開けてみてみないと何とも言えませんが。。。。。

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中