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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4645
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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今年4月に購入したノートPC(HP Elite Dragonfly:

ユーザー評価:

今年4月に購入したノートPC(HP Elite Dragonfly : JPH116VDR7)ですが、作業中に「システムファームウェア
アシスタント: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 7WK10AV です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メッセージが1日に何度も出てきますので、そのたびにシャットダウンし、貴社の復元ソフトが復元させるのを待ちます。今日もすでに4回行いました。現在も、このメッセージを打っている画面に「システムファームウェアに対する不正な変更が…」と出ています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 作業時に何度も中断を余儀なくされ困っております。 根本的な解決方法を教えてください。

お問い合わせありがとうございます。

Windows10のバージョンは何になっていますでしょうか?

設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsのバージョン

最新は、「21H1」です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20H2 ですね。最新じゃないみたいです。

更新されてみて、いかがでしょうか

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました。やってみます。
ありがとうございました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

私の、評価について質問ページ右上から、五つ星を選択し、

評価をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

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