ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4594
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Canon G3110 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?

ユーザー評価:

Canon G3110
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: G3110を使用していますが、マゼンタが出なくなり、クリーニングしましたが出ないので強制クリーニングしました。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今週の日曜日です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: イエローも強制の後でなくなりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわかりません

お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。

4.残りの色のカートリッジをセットします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12452;ンクの取り外し方がわかりません

下記のリンクより、P11のインクカートリッジの取り付け方

から、どうぞよろしくお願いいたします。

http://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300029572/01/G3310_GSQB_JP_V1.pdf

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12479;ンクのつまみはどこでしょう?カートリッジですか?インクタンクですか?

カートリッジ固定カバーです。

記載されています。

図を見て下さっていないのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12459;ートリッジのBとC取り外しました。電源を切ってこのまま10分待ちます

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12475;ットしました。次はどうしましょう

??

4へお進みください

そのあと、

テスト印刷されてくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12486;スト印刷しましたがブラックしか出ませんでした

そうでしたか・・・

現状、、

インクカートリッジの問題ではなく、プリンター内部の基盤の損傷だと

おもわれます。

一度、点検メンテナンスに出されることをお勧めいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12431;かりました。買ったお店にもっていくようにします
ありがとうございました。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

私の、評価について質問ページ右上から、五つ星を選択し、

評価をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

善処されますように。。