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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10378
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
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ウィンドウズセキュリティのページにおいて アシスタント:

ユーザー評価:

ウィンドウズセキュリティのページにおいて
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズセキュリティのページにおいて、アプリとブラウザーコントロールのところにビックリマークがある。その下に望ましくない可能性のあるアプリをブロックする設が無効になっている。。この対策方法をお知らせください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 7月修理に出したことがあります

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがセキュリティ関連のソフトは何を入れていますか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12475;キュリティソフトについてパソコン購入時からマカフィー社のマカフィーリブセーフが入って現在にいたっている。その間に充電不足の警告があり、購入先ヤマダ電機を通じて修理をした(今年の7月)。マカフィーリブセーフは3年無償版(2023年1月であった)です。そのままにしていたらマカフィーリブセーフについて再設定のようなメールがあり、電話で問い合わせ対応してもらった。周辺機器は接続したことはありません。よろしくお願いします。

では、遠隔操作で対応しますが、11時45分くらいから対応できそうです。ご都合はいかがですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い、11時45分からですね。待機しています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37f49cfb-2cde-4f37-8b94-686624a9f050

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました