ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4598
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Canon MG6530 のプリンター起動しますが、印刷されません アシスタント:

ユーザー評価:

Canon MG6530 のプリンター起動しますが、印刷されません
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンとつないでいます
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 半年ぶりに使っています。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 7月ごろです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インクは補充、動作は普通に作動しています

お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
21516;じ感じです。印刷されません

遅くなり申し訳ございません。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
問題のPCにて、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ち
くださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=66c7429a-5882-4576-977a-c6a2db3a944a

リモート待機しています

状況はいかがでしょうか