ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4598
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ノートパソコンで、カメラが見つかりません」表示が出る、デバイスマネージャーでもカメラの表示が出ない アシスタント:

ユーザー評価:

ノートパソコンで、カメラが見つかりません」表示が出る、デバイスマネージャーでもカメラの表示が出ない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーコード:0x400F4244
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても変わらず
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウィンドウズの更新をしても変わらず

お問い合わせありがとうございます。

急に、カメラが映らなくなりましたでしょうか?

PCの機種名も、お教えいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
65360;cはFMVA04005 windowの更新後ズームにてカメラを選択「見付かりません表示」
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;ちらのパソコンはデスクトップで方なのでやめときます

ご連絡ありがとうございます。

急に、カメラが映らなくなった場合、Windowsの更新が影響している場合があります。

復元ポイントで、復元するのがもっとも早いですが、復元ポイントは

設定されていますでしょうか?

中止でしょうか?

承知いたしました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35373;定していません設定していません

失礼しました

復元ポイントの設定は無いのでしょうか?

遠隔リモートで実機を見てみないと、判断できません。

リモートはご希望ではない・・ということですね>

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートは希望しません

そうですか・・・ただ、見てみないと、なんとも判断できず・・

申し訳ございません。