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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6092
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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キャノンのプリンター TR7530を使用しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

キャノンのプリンター TR7530を使用しています。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンから
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 1時間ほど前から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今はサポートがされていないので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: お尋ねに返答するだけかと

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のたびはおせわをおかけします。 宜しくお願いたします。
プリンター、パソコンの再起動はわかります。Wi-Fiルーターの再起動は経験がありません、教えてください。