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tkatoku
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6160
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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キャノンプリンターTS6330のインクを取り替えたら「ふたが開いています」の表示が出てプリントできません。何が行けないの

ユーザー評価:

キャノンプリンターTS6330のインクを取り替えたら「ふたが開いています」の表示が出てプリントできません。何が行けないのでしょうか
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンからです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: インクを入れ替えた30分前からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 随分前で覚えていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ヘッドカバーを上げたときしっかり上がらない感じでした。無理矢理上げたのかもしれません。閉めても「カバーが開いています」の表示消えません。

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21029;のものを印刷しようとしましたらエラーファイル印刷待ちとでました。まだなにもプリンターからててきません。

「ふたが開いています」の表示は消えたという事でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12394;おりませんてした。息子を呼んでみてもらいます。おさがわせしました。

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。今なおりました。たくさん印刷物がでてきました。素晴らしい!

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35413;価は最高です。

ありがとうございます。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24441;にちました。ありがとうございました。

ありがとうございます。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
22865;約を解除するにはどうすればいいのでしょうか。

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
22865;約は解除しました。メール配信はお断りします。  柳澤

承知いたしました。

今後メッセージが来る場合は、システムが自動で行っていると思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;でに評価しました。

承知いたしました。

今後メッセージが来る場合は、システムが自動で行っていると思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。