ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10317
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PcからHDDにピクチャーが保存 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

pcからHDDにピクチャーが保存
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 出来ませんWindows11にしてから
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCからHDDに保存

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお困りの詳細を今一度まとめてください。文面が途中で切れていて何で困っているかがわかりかねます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
PCのピクチャHDDに保存できません。Windows11にしてから

ピクチャへのアクセスはできますか?

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09caf0b8-58f9-417d-8ed1-2d5679e55bc9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。