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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5182
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
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パソコンを新しく アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

パソコンを新しく
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: したのですが
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールがつながりません如何すればいいですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10  Outlook2019 jcom.home.ne.jp

ただいま別件対応中で20分ほどお待ちください

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ドレスが合計で2こですがいいですか。

2つだと2回分の費用が掛かります

質問者: 返答済み 11 日 前.
23569;し考えます

承知いたしました。

ジャストアンサー専門家です。

当方もリモートサポート可能ですが設定情報をお持ちであれば、ついでにまとめて設定しますよ。

2個だから2回分という費用設定はしないです。

リモートサポートを受け入れます。

が、14時~16時は対応できないのでそれ以降で対応します。

kuroman, システムエンジニア
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