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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6095
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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機種:CANON TS6030 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?

ユーザー評価:

機種:CANON TS6030
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PCから質問
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 印刷する為にカセットからではなく、後ろから写真などを印刷するときに必ず「カセットがセットされていません」とのメッセ-ジが毎回表示出されて、写真やハガキ等は後ろからセットするので、印刷が出来ななくて困っています。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 現在のOSは、Windows10。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows10のDVDからのインスト-るなのでUPDATEha

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
tkatokuさんありがとうございます。電源はPCもプリンタ⁻も再起動しました。尚、プリンタ⁻は直接PCに接続して操作して
文章など印刷してういます。この時にもカセットからの印刷を指示されます。後ろ側には用紙はセットしてあ
り、カセットは手前側へ引いて、カセットからは用紙を取り出せないようにして、印刷からCANONを選択して
印刷ボタンを押しています。