ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4192
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アカウントの追加できません アシスタント:

ユーザー評価:

アカウントの追加できません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ダイナブックp1x6RDBG
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も挑戦、アカウントの 追加から進みません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今までのパソコンダイナブックと同じ機能を新しいパソコンに転嫁したい

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)

よろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
26481;芝ダイナブック p1x6rdbg
windows10
66.catv-yokohama.ne,jp
outlook

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=df0938fc-4a82-4359-9894-6abfa2761c2e

よろしくお願いいたします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先情報を編集する」から通知してください)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24453;機中

お電話していますがつながりません。

お電話番号をもう一度確認していただけますか?

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先情報を編集する」から通知してください)

よろしくお願いいたします。