ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6701
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookがシャットダウンできず、パソコンが閉じれません アシスタント:

ユーザー評価:

outlookがシャットダウンできず、パソコンが閉じれません
アシスタント: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してみた方がいいですか?毎回のことなので毎回再起動しますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 購入時はちゃんと使えてたのですが、なにかしたんでしょうかね。私。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

恐らくOutlookを閉じた後も処理が継続しているのだと思います。

パソコン終了時に強制終了のボタンは表示されますでしょうか?

表示される場合は、強制終了させていただいても大丈夫です。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。強制終了できました。outlookを普通に終了させたいと思いますが、今回はこれで大丈夫です。次回、また終了できなかったら再度ご相談に乗ってください。ありがとうございました。