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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6188
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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プリンターをPIXUS

ユーザー評価:

プリンターをPIXUS MP100からXK100に買い換えました。MP100に関してはPC内でアンインストールなどの作業はしていなくてハードを取り外しただけです。XK100は設定出来てコピーは快適に使えています。本日初めてスキャナーを使おうとした所、『スキャナードライバーを入れ入れ直して下さい。.Code:2 250 20』と出ていたので、元の電源から落として見たところ、次は『Code:2 155050 』と出て、やはりスキャナー出来ません。MP100のアンインストールをしないといけませんか?どうすれば良いでしょうか。ご指導よろしくお願いします。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日からです。購入してから今日初めてスキャナーボタンを押してみました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: Windows10に、と言うことなら 自動的にアップグレードされた頃からで、日付は覚えておりません。すみません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: XK100を購入したのは11月6日で、まだコピーしか利用していないので、他に不具合が出るか わかりませんので、今のところ 先程書いた事が解決すれば良いです。よろしくお願いします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクがプリンタードライバーの削除とインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

削除(Windows10)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0199

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;度も済みません。MP640のプリンターは画面から消えて削除出来たようですが、インストールの方が分かりません。コントロールパネルにはXK100は登録されていて画面に絵が出ています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;日は時間も無いので、日を改めます。ありがとうございました。

心中お察しします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;はようございます。
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
ドライバーのアンインストールについてはご指導いただいた通りの手順でうまく行きました。感謝しております。
新しいドライバーについては、あれからも夜に挑戦してみましたが うまく行かず、結局CANONのヘルプから調べた事を四苦八苦して使っています。評価=tkatokuさんをリクエスト、で良いのでしょうか?別のクリックボタンなどがありますか?

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;日はご指導ありがとうございました。評価ボタンを押させてもらいましたが、全面的に解決ではなかったのでボーナス無しですみません。マニュアルをゆっくり読めば解決することだったのかなぁとは思いますが、きちんと回答して下さり感謝しています。しばらくこの状態で使えそうになりましたので、追加の質問は無く、すみませんが一端 解約させてもらいます。また何かありましたらご相談したいと思います。お世話になりました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

今後メッセージが来る場合は、システムが自動で行っていると思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い^^ tkatokuさんのお名前をPCに記憶させておきますね。ありがとうございました。無事に年賀状の準備が出来まして本当に感謝申し上げます。

こちらこそ、うれしく思います。

ありがとうございました。