ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6094
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンが立ち上がらない アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンが立ち上がらない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: クリチカルプロセスデッドが出る
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCに接続されてるケーブルを抜いて
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前、セキュリティソフトをキャンセルしてからが動作しない

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの対処方法をお試しいただけますでしょうか。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/critical-process-died.html

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;はり立ち上がらない、電源オンのたびに、自動修復を繰り返しPCが正常に起動しませんでしたのメッセージが出る。

承知いたしました。

メーカーでの修理が必要かと思われます。

修理のご案内をさせていただきたいのでプリンターのメーカーと型番を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンターメーカー=CANON 型名=MG5430です。

大変申し訳ございません。

パソコンのメーカーと型番を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23554;門過ぎて理解できませんでした
質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;ソコンメーカー=HP 機種名=HP Pav 510-p131jp DT PC JPN2 です。助けて下さい。
質問者: 返答済み 6 日 前.
39640;齢者ゆえ、解かりやすく教えてください。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;んとか助けて下さい。

修理のご案内をさせていただきたいのでパソコンのメーカーと型番を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;ちらのPC状態がうまく伝わらないのでしょうか??

どういうことでしょうか。

tkatokuをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;んとか状況をつかみたいのでアシストをお願いいたします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20572;止コードCritical Process Died(Windows 10)に対する処置をもう少し詳しく教えて頂きたいです

パソコンの電源投入後、ウィンドウズを起動中にこのエラー『CRITICAL PROCESS DIED』が発生する場合、色々な情報が飛び交っておりますが、発生要因は複数をあると思われます。

Critical Process Died (0x000000ef)には複数の原因があります

エラーコードが一緒でも、原因は一緒でない場合がありますが、このエラーコードも原因が複数あることが知られています。
原因の特定は難しいかと思われます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23554;門的で良く理解できません、これにて質問を撤回致します。

承知いたしました。

ご質問いただきありがとうございました。

今後メッセージがある場合は、システムが自動で行っているかと思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。