ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4639
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

リカバリーディスク アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?

質問者の質問

リカバリーディスク
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: PC-GN202FSA4
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 初期化をしようとしたら、リカバリーディスクが必要と表示されました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これは、win8だと思いますが、win10にアップ対応はありますか?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

パソコンを初期化されたいのですね?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うです。そして、以前、win8からwin10にした様にしたいです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
24076;望しません。
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

Windows10の無料アップグレード期間は終了しておりますのでアップデートプログラムをお買い求めいただくことになりますが構いませんか?

商品はご案内可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20385;格を教えてください。リカバリーディスクとアップデートプログラムの2点の。
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

リカバリーディスクはメーカーにお問合せください。

アップデートは2万円前後かと思います。

専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

申し訳ございません。これ以上は私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

リカバリディスク(現在は回復ドライブと言う)の作成と、Windows10へのアップグレードをされたい‥というご依頼でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うです。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

であれば、

Windows10にアップされてから、回復ドライブを作成された方が良いです。

どちらも、相当な時間がかかります

Windows10アップグレード対応機種、ということでお間違いないでしょうか?

遠隔リモートで対応します

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 日 前.

現状いかがでしょうか?

お困りごとは解決していますでしょうか?

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。