ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10245
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

初めてご質問させていただく鈴木と申します。先日、御社のBiuetoothver.4.0製品を購入しました。ソフトダウンロ

ユーザー評価:

初めてご質問させていただく鈴木と申します。先日、御社のBiuetoothver.4.0製品を購入しました。ソフトダウンロード後、インストーラー起動後、インストールウィザードが表示させず先に進むことができません。どのように対応すればよいかご教示ください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝dynabook Windows8.1です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回か試してみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところ特にありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお客様のパソコンにBluetoothの機能は存在しますか?また、Bluetoothのほかの製品は問題なく使えていますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Bluetoothの機能はありましたが、説明書に「内臓Bluetooth機能を無効かする」とあり(削除)してしまいました。他の製品は問題なく使えていますが、Bluetooth機能のキーボードは使えません

ということはパソコンからデバイスを削除されているので、メーカー修理依頼を行っていただく必要があります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24489;元は不可能ですか

メーカー修理により復元は可能です。

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中