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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4638
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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こんにちは アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

こんにちは
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: PCが電源は入りますが、診断が出て修復できないとなります
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーNOを見ますのですこしおまちください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ハイ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何がなのかわからないので伝えようにも質問者様: Chat is completed
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

Windowsの破損でしょうか・・・

厳しいですね。

電源ボタンで強制終了を2回以上繰り返す
「電源ONの状態から電源が切れるまで電源ボタンを押し続けて電源を切る」いわゆる強制終了の操作を続けて行います。

やがて、電源をONにした際に回復オプションが起動して、回復メニューの画面が開きます。
まずは、回復メニューの表示までお願いいたします。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

現状いかがでしょうか?

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