ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アウトルックメールが使えなくなって困っています。 アシスタント:

質問者の質問

アウトルックメールが使えなくなって困っています。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アプリやブラウザの意味がわかりません
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 画面に支持されていたことを行たのですが、アカウントを増やしましょう  だったので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 多分これでいいのかと作業しましたがアカウントの意味がよくわからないままでした。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●受信トレイ画面までは開きますか。それとも開きませんか。

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30528;信も送信の画面が出ません
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

恐れ入ります、受信トレイの画面まで行かず、エラ―がでている状態ですか?

また他のご質問についても、ご回答いただけると幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
iris.eonet.ne.jp
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

恐れ入ります、「着信も送信の画面が出ません」の意味がわかりかねます。受信トレイの画面まで行かず、エラ―がでている状態ですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
21463;信の画面に行きません
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

特にエラーメッセージもない状態でしょうか? それでしたら、Outlookを含むOfficeが破損している可能性があります。再インストールによる修復作業を行ってみてくだし。

(※メッセージがでている状態だと状況が変わります。なにかでていれば、必ず文面をお知らせください)

最近のOfficeでしたら、再インストールは通常アカウントページから行います。

(※古いOfficeなど一部例外もあります)

以下のページを開いた時、図のいずれかのようにOfficeが表示されますか?

https://account.microsoft.com/services/

それとも、Microsoft365やOneDriveが並んでいる画面、あるいは上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
NECのサポートをお願いしたつもりですが、安心リモートサポートへ誘導するページですか?
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

最初の返信にてご案内しております。安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。Youtube視聴中に流れる動画CMと同様のものであり、当方が送っているわけではありません。興味がなければ無視してください。お断りの連絡も不要です。

他の専門家のアドバイスも聞かれてみてください。よろしくお願いいたします。

専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

こちらはジャストアンサーというサービスです。このまま対応を継続されますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
25658;帯ではなくパソコンでお願いします。
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

では、パソコンでジャストアンサーのサイトトップページにアクセスし、マイアカウントからサインインしてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12469;イトトップ?マイアカウント?サインイン?意味が分かりません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

携帯ではなくパソコンでこのやり取りを見たいということなのですよね?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

上記にアクセスし、パソコンでサインインしてください。