ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dasafdaに今すぐ質問する
dasafda
dasafda, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 74
経験:  dasdasd
109059279
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dasafdaがオンラインで質問受付中

パソコンでメールが届かない。受信拒否設定もして無く、今まで着信していた。他のメールは受信出来ている。 アシスタント:

質問者の質問

パソコンでメールが届かない。受信拒否設定もして無く、今まで着信していた。他のメールは受信出来ている。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Gmailです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アクセス?
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールの送受信の勉強するも良く分かりません 理解力なしです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 具体的には市役所にメールを送り 市役所よりメールを送りましたの案内がありますが、どこにも届いていない。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 6 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

迷惑メールフォルダやプロモーションなどに振り分けられていませんか?

またメールは検索してみましたか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ール画面見るが無いです。迷惑メールホルダーの見方がわからない
専門家:  masatech 返答済み 6 日 前.

GmailはWebブラウザで使用されていますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
30693;人に教えてもらいます。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12472;ャストアンサーの会員でないですね
専門家:  dasafda 返答済み 6 日 前.

パソコンにGmailが届かないでございますね。

既に、ご解決されているとは思いますが、

該当のエラーの対処方法について、解説されているページがございました、こちらもご確認いただきますと幸いでございます。

https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2007/15/news024.html