ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6244
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンが故障し、新しいLAVIEを購入しました。以前使用していたマカフィーを利用したいのですがどうすればいいのか教えて

ユーザー評価:

パソコンが故障し、新しいLAVIEを購入しました。以前使用していたマカフィーを利用したいのですがどうすればいいのか教えてください。ただメールアドレスも新しくしました。(古いのは解約してます。)
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記の方法でマカフィーのインストールをお願いいたします

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=bLW0lU7-8wU&t=5s

動画でのご案内となっております。

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
netには入っていないのですが。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;カフィのホームページからダウウンロードしてはいけないのでしょうか

どのアカウントのログインユーザー名を忘れたのか

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンは新規ですので、単に継続マカフィーをしようしたいのですが?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートはきぼうしませんが。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;れで、対応は終わりなのですか・

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

承知いたしました。

下記のページの方法でインストールをお願い致します。

https://pc-karuma.net/install-mcafee-for-windows10/

手順通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中